今日は、はつばいびっくりバレンタイン大作戦 秋葉原・ヤマギワソフト

平日の18時からとぶっとんだ設定のこのイベントは当然、飯塚雅弓さんのDVD発売イベントです。トーク&握手会
イベントタイトル通りカラオケで『バレンタイン大作戦』を歌いながら登場。赤のワンピ、いつまでも変わらないかわいいまーちゃんです
トークを挿んで『チョコレートコスモス』今回、告知のなっかた歌がびっくりのサプライズとの事。個人的にはカラオケでは歌ってほしくないいですけどね
閉めの挨拶も長めでゆったりとしたイベント
握手会では手作りのチョコタルトのプレゼント。砂糖菓子のトッピング、メッセージカード、ラッピングと非常に手間がかかったもので嬉しかったです