ISHiMARU presents 秋山奈々miniLive〜Cafe de NANA vol.5〜 秋葉原・石丸ソフト1

飯塚雅弓さんのイベントからの退場時にちょうど入場番号の抽選を行っていたのですが、ポスターが素敵だったので参加を決意
1200円のCDでミニライブ、サイン、握手のお得なイベントです
整列開始の1分前に会場に行ったら、何故か既に整列が始まっていて、何故か最後尾に廻されます。テンションは下がりまくり。忙しそうだったのでとりあえず我慢したのですが、おちついた後もなーんのフォローもなしでした
ラフなスタイルがかわいいイベントの主役の秋山奈々さん、赤いマフラーがポイント
2曲を熱唱後、トーク。にゃにゃにゃにゃんと17歳、その割りにおちついたトークです
トークの後はまた「青空」「音のない海」を歌ってくれました
サイン、握手も丁寧、好きになんかなってないもんっ