笑っていいとも!2007春の祭典SP

恒例のニャニャニャ歌合戦
いいなぁ長澤まさみ
いいなぁ榮倉奈々
いいなぁ石原さとみ
いいなぁ蝦ちゃん
すごいなぁ菅野美穂、はじけてるなぁ、かわいいなぁ、たまんないなぁ

笑ってWiiとも!タイトルマッチは任天堂のボクシングゲーム。
長澤まさみ石原さとみの対決。ゲーム説明のタモリVS中居に比べてクールにプレイするアイドル女優陣、期待はずれ
観月ありさVS菅野美穂。ここでもはじける菅野美穂、しかしあっさり敗退「プッツン女優じゃないよね」中居君も珍しく面白いよ。されどもこのコーナーの圧巻はタモリのリングアナ

1位を当てちゃいけま10!絶叫ランキング、ここでもはじけてた菅野美穂「皆さんが意外といかれてなかったのでびっくりしました」好きだなぁ。最近のジャニーズはよくわかりません、光GENJIが好きです、あと二宮君

タイムisマネキン、マネキンとジェスチャーゲーム、ここでははじけきれないい菅野美穂

すごいなぁ菅野美穂、好きになちゃったなぁ。
まっ前から好きだけど