新Aiaiミュージックカーニバル!vol.9 秋葉原・石丸ソフト2 7F

このイベントは初参加。初申込みで運良く当選できました。入場番号も早目。前の席に座れました
どういうイベントなのか把握していなかったのですが、どうやらスカパー番組の公開収録。キャナァーリ倶楽部がレギュラー?
まずはキャナァーリ倶楽部のいくっちとおきゃんが日直として会場諸注意、なんだかいくっちとってもかわいいんですけど・・・
司会の諸塚香奈実(THEポッシボー)の呼び込みで出演者全員集合。最初にみんな出てくるんですね、往年の歌番組みたいです
トップバッターは294。先週のPLIMEのイベントでは売り子をしていた彼女たちが今日は演者としてのステージ。気の抜けたコントを挟んで2曲
ハラッパ
「毎日会いたい」
私ははるかちゃんが好き

mimika どどどんまいっを2回、CAROLがファンキーモンキーベイビーを2回演るみたいなもんですね。まぁこの娘もかわいいですよ。黄色いTシャツが似合ってました。歌はちゃんと勉強したほうがいいと思うけど
「どどどんまいっ」
ロマンスカー
「ターボ」
「どどどんまいっ」

THEポッシボー ハロプロ特有の歌とダンスで「夏のトロピカル娘。」「金魚すくいと花火大会」「ヤング DAYS!!」など5曲

CHiYO 15歳だそうです、いわゆるJ-POP
「destiny」
「Radioからは・・・Love song」
「ラバート」

キャナァーリ倶楽部 トリです。「夢を信じて」など4曲
ダイナミックなダンスのみっきーとそしてやっぱりいくっちがかわいい

ステージ終了後は物販をスルーして、同じ秋葉原で開催されている榎本温子のサイン会へ・・・参加締め切りでした
こんなことなら、みっきーと握手するんだった