NHK-FM サタデーホットリクエスト公開放送 渋谷・HNKスタジオパーク

司会は杏子、AKINA、ヒロシの3人
ゲストに植村花菜、プロペラ、飯塚雅弓
前回この番組を観覧した時は一部立見だったのですが、今回は全員に椅子が出されていた模様
最初のゲストは植村花菜。ギターの弾き語りで3曲、なかなかの迫力です。兵庫出身でトークもおもしろい
二組目はプロペラ。4人組のロックバンド、番組で流れた曲を聴いたかぎり若者向けのバンドのようです。ここからのゲストはトークのみ
最後に目当ての飯塚雅弓。最新アルバム「クリスタルデイズ」にちなんだラインストーンの話、オリジナルキャラクター「まゆたま」の話など。杏子さんがまゆたまを気に入ってました。出演時間も40分ほどあって楽しめました。ディレクターが邪魔で見づらかったけど