プロ野球 東京ヤクルトスワローズVS横浜ベイスターズ 神宮球場 ○ 5-10

川島亮-三浦
スタジアムDJ & DDSによる恒例の試合開始直前イベント、しかしそこにはいつもMCを務める志摩夕里加様のお姿がありません。今日はお休みかな〜と思いきや、にゃにゃにゃにゃんとDDS選抜メンバーによるCDデビュー決定。というわけで今日はその極めて普通の歌を披露、どういった需要があるのかは不明。マイケル坊やの歌が聴けなかったのは残念
試合の方は初回から横浜打線が大爆発、5番起用の佐伯もタイムリー、このところの大矢采配は神がかり
打撃開眼の吉村は2ホーマー5打点
久々に登板の番長はまぁ次回以降に期待ですかね
5回終了時の打ち上げ花火もなかなか豪華だよかったです、花火大好きな吉村君もきっと満足だったことでしょう