広島東洋カープvs横浜ベイスターズ  広島市民球場 4-3●

広電の一日パスを買って宮島へ
これが失敗、電車で26分はJR、広電では1時間、一日パスも失敗で宮島ロープウェイも乗れる2日パスが断然お得
厳島神社見物、別料金の宝物殿ショボい
ロープウェイは乗らずに島内散策、平松展望茶屋は酷い、鹿がいっぱい、タヌキの子供も居たよ
あまりおいしそうな店もないので昼飯は食べずに広電で市内に戻る、繁華街を徘徊、やっと見つけたお好み焼き屋はチェーンでした、おいしかったけど、意外とお好み焼き屋は少ないものです
歩き通しで広島城、戦後の再建ですがなかなかよかった
紙屋町のそごうで食べ物調達し、原爆ドームに寄ってから広島市民球場ベイスターズ
篠田-吉原
3-4
野中とか藤田とか牽制死とかバント失敗とか間に合わないバックホームで打者走者を2塁に進める下窪とか
帰りは広電で広島駅まで行ってみた。銀山町まで戻ってお好み焼