寝る3

飯塚雅弓の寝る前3分
ミニアルバム『プレゼント』について
作曲者の星舞飯塚雅弓であることが本人からあきらかに
前作の『∞ Infinity ∞』でも1曲参加していた星舞。検索してもHitしないし、曲自体なんとも思わなかったのでスルーしていたら、こういうオチでした
飯塚雅弓作曲との先入観をもたせたくなかったので、あえてペンネームを用いたとのことですが、ここ数年の、熱心なファンが支えているともいえる彼女の活動状況からすれば、ファンを欺いたともいえる行為はいかがかと思います
やっぱりストレート一本で勝負してもらいたいよね
これが、飯塚雅弓だ。ってな感じで行って欲しい
先日の秘宝館のように、彼女の軽薄な面にふれてしまうとペンネームのことも深く考えずにやってるんじゃないかなって思ってしまう
ともかく後は、『プレゼント』の内容に期待をかけるだけ