山本麻里安 三重野瞳 小林治「激☆団パペット」発売記念イベント 石丸ソフト1

12時の部。参加者は40名程。参加条件がきびしかったせいか、かなりお寒い状況です。
きっちり時間通りにスタート。
グレーのワンピースに紫のカーディガンの瞳ちゃんと赤のジャンバースカートの麻里安タン、スカート部分はチェック、白のブラウス。
パペットを使ってのリラックスしたトークを30分程した後、プレゼント争奪のじゃんけん大会。サイン入りTシャツが6名、キャップが1名の高確率でしたが残念ながら敗退。
最後は特典の生写真のお渡し会。これは告知されてなかったので、うれしかった。ただし、握手はNG。特にお話することもなかったのであっさり退場、お二人の笑顔がなによりです。

すぐに14時の部の抽選を終えて、暫しぶらぶら。
今回の参加者も40名程。
衣装チェンジはなく、今度は座ってトーク。えー瞳ちゃんが見えないんですけどぉ。
そのかわり、麻里安タンはよく見えます。
小林店長が唐突に観客からの質問を募ります。
手を上げれば指されそうな雰囲気でしたが、自重。
後は前回と同じ流れで写真をいただいいてサヨナラ。

参加条件がイベントがなければ絶対に買わないであろう商品の購入であることを除けば満足できる内容でした。スタッフの対応も悪くなっかたです。