tiarawayコンサート 横浜BLITZ

前方列、図らずも紗ちゃんサイドでゴキゲン。開場・開演の遅れはとりあえず飲み込む。
私の席はスピーカーの前ということもあって、音響は最悪。はたして後方、あるいは2階席では、どう聴こえたのかは気になるところ。
おでこ全開の千葉紗子さんをたっぷり堪能して、本編終了。ここで衝撃の発表『tiaraway解散』だそうです。
ユニットとはいえ、それでデビューしたわけでもないし、平行して個々のソロ活動も行っていたのに解散と言われても今ひとつピンときません。tiarawayの楽曲に思い入れのある方にはつらい話なのでしょうが、そうではない私にとっては、なにかスタッフというか送り手側の自己満足につき合わされたようで、なんとなく後味の悪いコンサートになってしまいました。