井上ゆりなDVD発売イベント 秋葉原アソビット

参加者は50人程。
白のキャミソールっぽいワンピースでちょっぴりエッチなゆりかちゃん。
なんと今日が初イベントだそうで緊張している様子。胸元がピンクに染まってかわいいです。
うーん。緊張してるのはわかるんだけど、フニャフニャしすぎ、見方によってはだらしないとも。
簡単な挨拶の後、いきなり撮影タイム。カメラは持って行かなかったのでちょっぴり残念。
その後はDVDの事を中心にトーク。天然を売りにするつもりかバカっぽい話。会場のウケもいまいち。
40分位経過で握手会。本人が焼いてきたというクッキーのプレゼント付き。もう、これだけですべてがAll right!