沢井美優DVD発売イベント 秋葉原アソビット

1日に同じ会場で2つ目のイベント参加。もっとも、ゆりあちゃんはこっちのついでだったのですが。
参加者は140人。
セーラームーン放映時から気になって、気になって仕方がなかった美優ちゃんと念願の初対面です。
15分遅れでイベントスタート。
ピンクの花柄のトップスに白のロングスカート。春っぽくて素敵です。
まずは整列時に取ったアンケートによる質問コーナー。しかし、質問は2つだけ。時間にして10分弱で終了。
続いてサイン入りチェキ争奪のジャンケン大会。賞品は3枚。
撮影タイムは1列ごとに前に出てきて撮れます。これならカメラを持って行けばよかった。
握手会は最初に1枚購入者を終わらせてから、2枚購入者の2ショットチェキ。
私は1枚だけでしたが、大半の方は2枚購入していた模様。ちょっと、うらやましかったです。