SABOリーマン☆ライブ 渋谷7th floor

いとしの三重野瞳ちゃんがFCで告知もなしにいつのまにか始めていた、萎え萎えのユニット「OL」を目当てで言ってきました。
ドリンクを飲みながら開演を待っていると、おい千葉紗子来ちゃったよ。前に座っちゃったよ。なんか一緒に来たスタッフ?と普通に喋ってるよ。5分丈のチェックのパンツがかわいいよ。幸せ。
OL(山崎みちる&三重野瞳)はオープニングで登場。OLの制服姿の二人がかわいいの。特にミチルが素敵なの、ヒトミもタイトなスカートでかっこいいの。その名の通りOL生活をテーマにしたオリジナルを熱唱。変な曲ばっかだけど楽しいから許す。
ライブ中にCDの即売会、勇んで買いに行ったらなぜか並木のり子さん(今日のメイン出演者)から渡されてがっかり。そのあともCDが残ってるとのことで客席を売りに廻る大サービスでしっかりヒトミから2枚目購入。
1時間でOLのステージは終了。紗ちゃんもお帰り。

続いて、並木のり子。なんかかわいい。バンド&コーラスの怪しさも抜群。妙に歌も上手で不思議な魅力があります。
<並木のん子コーナー曲リスト>
1・GO!GO!NORIKO!
2・Peace
3・あいうえおにぎり
4・たんぽぽ団に入ろう
5・W’s7
6・心の涙ひとつ
7・1番星見つけた

ステージ後はまたも即売会。OLは生写真を売ってましたが、さすがにそれはスルー。先ほど買ったCDにサインしていただく。ついでといっちゃあなんですが、並木さんのCDも購入、こちらもサイン、素敵な対応の素敵な女性でした。