DVD

アイドル声優 ワンダーランド アキハバラ情報局 DVD Vol.2

しばらくは秋葉原などにも行く予定がないので、割引率もいいので初めてAmazonを利用。ちゃんと発売日に届くものなのですね。
DVD自体は番組の総集編みたいですが、飯塚雅弓出演回が収録されているので購入。
パッケージでは本邦初公開が収録時間の50%以上と謳っていますが、飯塚雅弓のコーナーを見たかぎりでは未公開シーンは殆どありません。きっと他の出演者のコーナーでは未公開満載なのでしょう。
番組内のトークは1年以上前の放送時の近状を話しているので、今現在見ると違和感ありありで、改めて商品化して見せるほどのものではないです。
ファンアイテム以上のものではないと思いますが、かわいいまーちゃんの映像を公式に買えて好きなときに観られるのはとてもうれしい。
これはネタバレになるのかも知れませんがパッケージでぼかして書いてある映像特典の罰ゲームにはまーちゃんは出演していません。まあ、ぼかす事もないでしょう。誠実な売り方をして欲しいですね。