飯塚雅弓のおしゃべりWARD-ROBE

オープニングで舞台の終了報告。いい経験になったみたいに言ってますが、当然収録は公演前なので虚しく感じます。作家がいたりするのでしょうが、こういうのは言葉に重みがなくなるので止めたほうがいいと思いますね

第25回のキーワードは『も』もうとまらない甘いもの
「普段は甘いものをそんなにたくさん食べなくなったんだけど、最近はむしゃむしゃ食べちゃうの」という話はいろんなところで散々聴いてるので、やっぱり普段からけっこうたくさん食べてるんだと思います。しかし、ビールのおつまみにも甘いものとは恐れ入りました、よく飲めるな
苺サンドを持ったまーちゃんは死ぬほどキュート