純情きらり

おじいちゃん今日は沁々だね、普段が普段だから情感だしても違和感があるね「駈け落ちするな」で笑ってたけど桜子は婚約もしてたんだから色恋は非現実的ではないんだよね
西園寺先生不真面目だね「僕を眠らせるというのは、いい演奏だった証拠ですよ」詭弁もいいところだね。達彦と会ってる時はすっかり眼が覚めてるもんね。桜子のレッスンはお昼寝って決めてたんだろうね
桜子、今度は恋のキューピットかよ。頼むから音楽に集中してくれよ。笛子が気の毒だよ
偶然の再会だね薫子、この人昼間っからカフェでなにしてたのかな。そういえば桜子も食堂はどうしたのかな
薫子変わってしまったね。恋文の話をあけっぴろげにするなんて、都会に毒されちゃったんだね。ハツ美を追い掛けようとする桜子を引き留めてまで、わざわざ「あんたが婚約してた斉藤先生」なんて言うってことは、きっと達彦の事がまだ好きなんだね。油断ならないね