飯塚雅弓のおしゃべりWARD-ROBE

ちょっと眉毛がなくて恐いまーちゃん
洋服の話から、第28回のキーワードは『む』
虫がすごいよ、お家の部屋の前の大きな木があるんだけど、その木に虫がいっぱいとまってるの
で続くのかと思いきや、なぜか『ムーっとしたけど、そのあとちょっと嬉しいことがあった話』に
白地に薔薇の柄が入ったワンピースを着て出かけたら、現場で第一声で「それ、高島屋の包紙みたいな服だね」といわれて、落ち込んでたの。でも、コンビニの店員に「コンビニの中にお花が咲いたのかとおもったわ」と言ってもらえて嬉しかった。
でもね、たぶんそれは馬鹿にされてるんだと思う。ブログの写真を見てても思うんですが、まーちゃんは普段から派手な服装なんですね。まあ華やかってことなんだろうけど