優遊星のゆうこりん

今日からはじまった小倉優子の新番組
やはり、タモリの言うとおりこりん星は廃止の方向なんでしょうか
ピンポンパン風の番組。ピンポンパン自体はよく覚えてないので推測ですが、全然違う番組だったらごめんなさい
水色と白のフリフリドレスワンピースで子どもと語らう優子お姉さん、なんなくこなすゆうこりんのお姉さんぶりが素敵
ゆうこりんによるSEGAのCM明けは眼鏡のメイドさん。いい番組だ
続いて、婦警の制服で「犬のおまわりさん」を歌うゆうこりん、振り付けもかわいい
最初のワンピースにもどってお悩み相談「ケンカしたときはよく話しあってなかなおりしよう」参考になります
またまた衣装替えはブルーでちょっとウエイトレス風のクッキングコーナー。チョコレートフォンデュを作りました
またまた最初の衣装にもどって10秒でわかる!イマドキワード。きっちりと「ワンセグ」を説明。多才なゆうこりんに感心
驚異的におもしろい番組でした