純情きらり

終戦を迎えました・・・
杏ちゃんの不吉な夢は何を暗示してるの・・・もしかして桜ちゃんって・・・
桜子、代用教員に採用。あの優しげな校長はどうしてるのかな、追放されちゃったかな
「桜ちゃん、東京からお客さんよ」わー八重さんだぁー。八洲治まで居たぁー
戦争協力者でつまはじき。戦後の混乱期にこそ、犯罪行為をもろともしない八洲治の持ち味が活かされそうなものですが、そうもいかないみたいです。それだけ戦場でうけた傷が深かったのでしょう
八重や八洲治との会話で分かった近況は「冬吾の絵バカ売れ」「森田さん戦死」「達彦の戦死公報は来てない」「勇太郎復員」森田さん・・・
さぁ秋山さんも登場「桜ちゃん、俺達のバンドでピアノ弾く気はないかな」代用教員は?