めざましテレビ

フリルアヤパン。髪もアップでう〜んきゃっわいいです
愛ちゃんが夏休みで今日明日は秋元優里アナが代役。早速新人いびりの福原アナが恐ろしい
ミナもとでは大量の玉子を食べさせようとし、早耳トレンドでは自分はミニーちゃんの耳を着け、秋元さんには怪物をかぶらせる中野美奈子アナも恐ろしい「どすこい、どすこい」ですね
芸能コーナーでは宮崎あおいも登場。ファーストーキスは「秘密」
めざましどっち?は「もしカレーにかけるとしたら・・・しょうゆorソース?
彩ちゃんはソース、秋元さんもソース。美奈ちゃんはしょうゆ
ぶっちゃけどっちもかけませんけどね。ここでの見どころは秋元さんにお皿を取ってあげる優しい美奈ちゃん。安心
広人苑ではカラオケも披露する美奈ちゃん。今日は中野美奈子デー