THE MOVIE KING お台場映画王2007 TV Taro's「みてろよ! HOLLYWOOD」in お台場 高島アナが選ぶ「オータム・イン・ニューヨーク」 シネマメディアージュ シアター13

亀山千広大多亮高島彩中野美奈子
まずはお台場冒険王「スマイルカフェ」で腹ごしらえ。戸部ちゃんテーブルで高島彩BLTサンド。まっ去年と同じです、今年のメニューは全体的に手抜き。そういえば戸部ちゃんはいいとも卒業してから見てないな

映画王のほうは昨年の予告通り、今年は中野美奈子もゲスト出演。しかも高島アナセレクト、中野アナセレクトと二日続けて両アナウンサーが出演という豪気な企画。雑談風にポロっと喋ったことをあっさり実現させてしまうところは流石フジテレビ
亀山、大多プロデューサーの挨拶の後、高島、中野アナウンサーを呼び込み。パンツルックの二人、今年は観客と一緒に映画も観ちゃおうという企画なのです
メイン(のはず)の「オータム・イン・ニューヨーク」はプレイボーイ中年と女の子のラブストーリー。初めてみたのですが、酷いストーリーでした。ヒロインのウィノナ・ライダーにもあんまりドキドキしませんでした。リチャード・ギアはかっこよかったです
終映後のトークはたっぷり、中野美奈子のボケも冴え渡って爆笑。プロデューサーの目からみる、演出、脚本の分析もやはりおもしろく聞きました。観た直後に解説されるとなるほどと思います、やっぱりプロってすごい
だけど一番印象に残ったのは中野美奈子の「明日はドンピシャです」(ドンパチの間違い)