THE MOVIE KING お台場映画王2007 TV Taro's「みてろよ! HOLLYWOOD」in お台場 中野アナが選ぶ「トゥルーライズ」 シネマメディアージュ シアター13

亀山千広大多亮高島彩中野美奈子
今日はお台場冒険王フジテレビ社屋を見物してみました
映画王は昨日と同じく、両プロデューサーの呼び込みで両アナウンサーがポップコーンを持って登場
彩さまは紫のトップスに黒ピタパン、美奈ちゃんにゃんと今朝のめざましテレビで着ていたアロハ風シャツ。おおらかな中野さんっぽいですね
中野美奈子セレクトの今日の映画はアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション物。初めて観ましたが馬鹿馬鹿しくて楽しかったです
終映後はシャンペンを飲みながらトーク。亀山さんが用意してきた「脳内メーカー」の結果などあんまり作品と関係ない話で盛り上がります
トークの終盤では二日連続の来場者対象に昨日だされていたクイズの正解発表。なにげに自信があったのですが正解者は意外に少なく3名、サイン入りのTシャツがプレゼント。アナウンサーにもサインってあるものなんですね。彩さま自ら客席に足を運んで贈呈、御自ら手を差し伸べて握手。大サービスでした
「来年もよろしくお願いします」の挨拶でおひらき。末永く続けてほしいイベントです