THE MOVIE KING お台場映画王2007 松尾翠アナと一緒に泣こう!!「フランダースの犬」 シネマメディアージュ シアター11

三日続けての冒険王。おまけの折りたたみ傘につられてフジテレビクラブ入会、年会費1890円。アナウンサーイベント等もあるそうです
今日は7F庭園でステージイベントを見物。小中学生の女の子ががんばって司会をしていました。タイムスケジュール表によると本田朋子アナのトークショーなど催されていた模様、こういうのはちゃんと調べておかなければいけませんね
今日の映画は「フランダースの犬」97年公開ですが、テレビシリーズの名作劇場と同じ監督による作品、キャラクターデザインも同じ
メインの松井翠アナの挨拶の後、大量にゲスト登場。先輩アナの斉藤舞子、アイドルの松嶋初音、琳紗織、お笑いのEE男。松尾アナは笑っていいともなどの印象と違って長い足にスリムジーンがかっこいい女性でした。逆に斉藤舞子は普通の女の子、テレビの印象と反対です。タレント陣はなんかの番組の絡みみたいで、映画についての話は特に盛り上がりません。タレント陣はオープニングトーク後退場、両アナは一緒に映画鑑賞
終映後は亀山千広大多亮プロデューサーを交えてトーク。児童映画について純粋に語る松尾アナ、逞しくかっこいい