女子アナの休日

またまた凄い番組です
まずは高島・中野アナ2人旅。めざましコンビで宮古島
風に吹かれておでこ全開のアヤパン
名物のソバを食べるアヤパン
ダブルベッドでラブラブな二人
涙のインタビューのアヤパン。一緒に泣いてたらCM明けは高橋真麻の休日。パパママとハンバーガーにかぶりつく真麻ってこれだけ
続いて渡辺アナ。新妻を差置いて母親とデート。さすがにこれは企画臭が強過ぎ
再び高島・中野の宮古島
と期待させといてCM明けたら平井理央アナの四川ソバてした
佐々木恭子アナは対する式マッサージ
そしてやっと宮古島。居酒屋で現地の踊りを嗜む二人。ヤシガニに舌鼓を打つ二人
怪しげな居酒屋店長とサトウキビをチュッチュチュッチュ
「ユタ」のお告げはおあずけで戸部洋子アナの里帰り
佐藤里佳アナはワインバー
松尾翠ガンダムゲーム。秋元優里一人カラオケ本田朋子エス
阿部知代アナはネイルサロン
梅津弥英子は子供とお出かけ
永らくお待たせの神のお告げはありきたり、これじゃ、新企画にならないぞ。狙ってるかは知らないけど