心も体も萌えNIGHT☆Vol.7  上野SENSATION

《DJ》AKINO LEE/今井優/OL/熊猫〜xiongmao〜/Spring Sky/ARIA
OLの対バンライブです

Spring Sky
 女子高風制服の二人組。おそらくゲーム系の曲を歌ってました。あまり興味は湧かない

ARIA 
 パレオドレスのかっこいいお姉さんが5本弦のエレキバイオリンで3曲弾きまくり。歌はなし

熊猫〜xiongmao〜
 ボーカルは女の子二人。5曲。いい曲もあります、萌えはしません

今井優
 予備知識はなかったけど元AKB48だそうです。異常にかわいい
 曲目はご本人のブログから引用
  大塚愛さんのスマイリー。
  ZARDさんの負けないで。
  ドリカムさんの何度でも。
  絢香さんのアイビリーブ。
  そして、今井優のありがとう。

OL
 いつもの調子です、ヒトミはのどを痛めてました

 ドッコン☆LOVE
 ツンデレOL
 三十路ストリッパー
 ロックンOL
 愛の上限
 とも子

DJのAKINO LEEは思わずニヤりの選曲で繋ぎを盛り上げてました。彼のイベントで飲みたい

物販タイムはOLそっちのけで今井優さんの行列に。用意されていた生写真が10セットしかなく購入はできませんでしたが、希望者全員と握手サービス。好きになってしまいました