AKB48 チームB「パジャマドライブ」 秋葉原・AKB48劇場

運良くチケット抽選当選で初AKB48
チームBだのひまわり組だのはよくわかっていません
チケット窓口や入場整列時のスタッフの態度は悪く、一見さんお断り。独自の入場システムなんだから、もうちょっとまとめに説明してくれてもいいのに、たとえ客の大半が常連でもね
なんとか流れにのって整列、抽選入場システムで最前列ゲット、ここからは気分は高揚
あまりメンバーも知らなかったのですが、めっちゃくちゃ可愛い娘を発見、「はるゴン」というらしい。以後重点的に眼で追っかけ
ステージはいろいろなユニットがさまざまな曲を歌い楽しい
意外と客席からのコール等も少なく、見やすかった
圧巻は「パジャマドライブ」のパジャマ姿のはるゴンでした
アンコールでは特別にとのことで「桜の花びらたち」
さらに終演後のサプライズでひなあられ手渡しプレゼント。好きなメンバーから直接、ひなあられorゼリーがプレゼント。当然、はるゴンから頂きました。勝手がわからなかったので貰ってすぐに離れましたが、どうやら少しは話してよかったみたい、ちょっぴり損した

帰宅してから調べたところ、「はるゴン」は仲川遥香ちゃん、16歳でした