純情きらり

和之の将来に口を出す磯おばさん。こうなるから会っちゃだめって事になってたんだよね
そうか八洲治は従軍で嫌な思いをしてたのか、それじゃあ戦争画は描けないよね
和之を絵の道にけしかける磯。あー母子の情が青年の道を誤らせる
「こめんね、おばさん。あたし、おばさんが鮎川さんと喫茶店で話してるの聞いとった」桜子また盗み聞きかよ
パパ鮎川にまでおせっかいの桜子。でも、今回も叔母が当事者だからな、身内に口出されてもな
逮捕覚悟で展覧会を開く新美術協会。この人たち、その後どうするんだろう
「桜子も笛子の出産後の手伝いをしながら、準備に加わることになり」もう、味噌屋はどうでもよくなっちゃたのだろうか。さすがは今しかない桜子だよ