夜勤

声優Waveプラチナイベント・飯塚雅弓のmayumi.companyスペシャル@浅草
乗馬服調の出で立ちの飯塚社長。昼の部もそうだったんですが、分けた前髪のオデコが素敵です。
最初は多角経営コーナー。イマイチ趣旨がわからなかったんですが、メールを読んでのトーク
小清水亜美さん登場で2人でイラストコーナー。マイクを持つスタッフが横から覗いて笑い出すという情けない進行。まぁ、面白かったですけどね。
ジオン軍風の衣装に着替えて歌
加藤みちあきのギターで「愛しい時間」「カレー日和」「はつこい」
みちあき呼ぶんなら、昼も呼んでください
かつては持っていただろう誇りを取り戻せ
アンコールは2人で「サンキュー」(表記不明)やはり歌詞見ながら。これは蛇足だったような。

なんだかんだいっても飯塚雅弓さんが観られれば満足な私
来週からはFCイベント、一部抽選との悲しいお知らせもありましたが…