純情きらり

西野「ごめんなさい、桜子さん。心当たりをいくつか当ってみたんだけど、代用教員の口をすぐにというのはやっぱり難しいわ」
笛子「先生、今は教員不足のはずですよね、それはあのぅ、やはり夫の、冬吾の前歴が問題なのでしょうか」
どう考えても、笛子の辞め方が問題だと思うのですが・・・
西野「それもあるし、杏子さんの逮捕歴のこともあるの」
これは西野先生の優しさ?それともドラマ的には笛子の行動は問題ないことになってるの?
「今は生きてる私を見て」桜子は冬吾に何を言ってるのだしょうか
「桜ちゃん、モデルさなえてけれか、もしかしたら桜ちゃんの絵なら、今の俺にでも描けるかもすれねえ」笛子哀れ
「冬吾にだからこそ、言えない想いがある。桜子の心は揺れ動いていました」嘘、ホントにそうだったの。そういうドラマなの。不倫はいかんぞ、不倫は